横浜F・マリノスサポーターの差別的挑発行為について

8月23日(土)にニッパツ三ツ沢球技場にて開催された川崎フロンターレ戦に於きまして、横浜F・マリノスサポーターによる差別的挑発行為がございました。
日頃より様々なかたちでチームを応援し、時に観客に応援を呼び掛け先導していたグループのひとつとして、このような行為が行われるような環境をつくってしまったこと、また行為を未然に防ぐことができなかったことに対して、深く反省するとともにお詫びを申し上げます。

この件を受け、自分たちの応援の在り方を見直し、原点に返ってチームの応援に取り組んで参ります。
また、差別的思想・行為について今一度学び直し、根絶のための啓発活動に積極的に関わっていく所存です。

横浜2階ゴール裏
posted by ゆぅ☆ at 2014/08/30 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・告知など

2階ゴール裏 Twitterはじめました。

2階ゴール裏のTwitterアカウントができました。
2階ゴール裏最新情報を発信していきますので、フォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/ykhm_2f_marinos

216668_444738558936015_1472431930_n.jpg
posted by ゆぅ☆ at 2012/12/05 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・告知など

とある仲間の結婚式

二階の初期の頃から一緒に応援してきた大事な仲間の結婚式で
素敵な引き出物をいただきました。

P1050731b.jpg

それ以外にも随所で色んな人から横浜二階愛を感じられた日で、
本当に二階に来て良かったと実感できた一日だった。

新郎新婦も幸せそうだったけど、俺も幸せだったよ。
ムネ&マイマイおめでとう!
posted by ゆぅ☆ at 2012/04/04 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・告知など
×

